【ラグマス】昔のMMOはドロップ狙いの狩が一つのコンテンツ【攻略】

393: まとめ大好き
昔のMMOはドロップ狙いの狩が一つのコンテンツだったしな俺はこれでいいと思ってるわ最近のMMOはそこが無くて寂しかった

395: まとめ大好き
>>393
疲労度がなければな
経験値の疲労度はあっていいけどドロップ率下げるのやめてほしいわ

 

405: まとめ大好き
>>395
確かに疲労度いらないよね

 

422: まとめ大好き

>>404
疲労度の関係から
ドロップ品収集力の高いローグかなり有利だよね

>>395 >>409
多分中華業者対策?と課金誘導なんだろうけど酷いよね

 

438: まとめ大好き
>>422
なるほどな
放置狩りなら疲労度溜まった後のスチル強いんだな
案外良くできてるな
ローグいいな

 

467: まとめ大好き
>>422
強奪ってドロップしたのを増やすだけだからドロップ率が疲労で下がったら意味ないのでは
チェイサーになってスティール(スナッチャー)出来たら別かもしれんけど
あとスティールコインは意味あるかもしれない

 

400: まとめ大好き
>>393
だよね
なんでもかんでもインスタント化されてさ
ラグマスでいえばエンドレスタワーなんていらない

 

コメント

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