【ラグマス】疲労度を時間で管理するから時間効率が大事

107: まとめ大好き
疲労度を時間で管理するから
なおさら時間当たりの効率が大正義になってしまうんだよ

117: まとめ大好き
>>107
疲労度が仮に無かったとしても時間当たりの効率化をするのは当たり前だろう
料理や属性付与の時間があるのだから

 

121: まとめ大好き
>>117
八方塞がりだな

 

133: まとめ大好き
>>121
そう思うなら別ゲー探せばいいんじゃないの?趣味なんか楽しく無かったら意味ないし

 

137: まとめ大好き
>>133
俺はROだから来たんだ
他はROじゃないだろ

 

143: まとめ大好き
>>137
じゃあ原作やれば?何で原作は嫌なの?

 

149: まとめ大好き
>>143
いまさら有料の化石やるかよ

 

156: まとめ大好き
>>149
だって新作に不満があるんでしょ?化石やるしかないじゃん

 

161: まとめ大好き
>>156
化石に不満があるからもうやってなかったんだぞ

 

185: まとめ大好き
>>161
じゃあなんでマスターズは不満あるのにやめないの?

 

126: まとめ大好き
>>107
この仕様である限り通常狩りにおいてはディレイ1.0秒以下で1確取れるスキル以外は全てゴミだからな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました