【ラグマス】とりあえず最終武具になる前に+15にしてから

82: 名無しさん

とりあえず最終武具になる前に+15にしてから、名称変わるアップグレードして
そのあとに穴あけと残り2回精錬が最適解だよな?

進化までに少しでも精錬したいってこだわりだしたらキリないな
6以下なら進化後に精錬したらいいけど

85: 名無しさん
>>82
そんなに甘くないゲームだがな、これ
何十M飛ぶか試算しとけよ

 

90: 名無しさん
>>85
ならみんな進化前の精錬値の落し所っていくつなんやろ

 

100: 名無しさん
>>90
自分の懐具合と相談
なお、参考程度に+10にするのに8M使った。って書き込みは以前ここにあったな
ただ失敗して修理に使う装備代金もあるだろうから本当に参考程度にしかならんけど

 

111: 名無しさん
>>100
精錬って安全精錬やり続けるのと、修理込みでギャンブルしつづけるのどっちがいいん

 

113: 名無しさん
>>111
+0から初めて10にするまでに
素材(オリとか)194個 手数料6.17M 同装備26個 らしい

 

118: 名無しさん
>>113
さんくす

 

116: 名無しさん
>>111
さっきも書いたけど自分の懐具合と相談
正解なんて無いよ。自分の納得するまでやる
言っちゃアレだが精錬することで更にボーナスの入る装備以外は無理にやる必要0
んなもんよりカードや金バッチに金かけたほうがよっぽど強くなる

 

122: 名無しさん
>>116
ほなら、10とか12のボーナス目当てでやればいいのか
さんがつ

 

137: 名無しさん
>>122
ただ+10以降は濃縮使う(エルオリ5個で合成すると1個作れる)からコスト一気に跳ね上がるからな
だからどこまで金が吹っ飛ぶかあらかじめ試算しておくのが安全

 

149: 名無しさん
>>137
+8まできたけど安全精錬の方が良さげかな?
でも夢見て通常でいこうかと思ってしまう

 

865: 名無しさん
>>85
知らないなら調べればって話だろ

 

89: 名無しさん
>>82
+4穴なしの最終装備用意するのが最優先だぞ

 

94: 名無しさん
>>89
とりあえずの場合、+4穴なし最終を使うか、過剰精錬穴開き最終手前を使うか悩まね?

 

871: 名無しさん
>>82
今の相場で作ろうとしたら200m以上かかるから穴あけとか夢見て見ないほうがいい気がする
どうせ後々にPV装備とか訳のわからん装備出されて産廃になるだけ

 

コメント

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