【ラグマス】鎖使うのもったいなく感じるの俺だけか?

307: 名無しさん
鎖使うのもったいなく感じるの俺だけか?
疲労度360が180分で無くなるんだよな?

314: 名無しさん
>>307
そうだけど効率も2倍だからな

 

323: 名無しさん
>>314
考え方の違いや環境の違いなんだろうけど、時間に余裕があるやつは鎖いらんわ

 

336: 名無しさん

>>323
時間の余裕があっても鎖使うじゃん

さっさとレベリングの疲労使い切って残りの時間はボス狩り

 

350: 名無しさん
>>336
その辺は感覚わからんわ
ボスも疲労度で泥率下がるんじゃねえの?

 

358: 名無しさん
>>350
ボスとminiは疲労度関係なくドロップ率固定と公式発表されてるぞ

 

316: 名無しさん

>>307
考え方の違い

例えば狩場込んで来て他人と敵の取り合いで不味くなるじゃん
そういった混む前に短時間でやり切れば美味しいでしょ

 

317: 名無しさん
>>307
バフアイテムってしってる?

 

322: 名無しさん
>>307
数字でみればそうだけど、オート回復の料理の消費量とか、ドーピング(満貫全席や属性付与)の量が半分になるから疲労度全部鎖のほうがコスパはいい

 

326: 名無しさん
>>307
プレイしてる時間が足りないとか色々あるが
一番効果があるのはバフアイテムの常用
例えば料理ハイスピ属性石ジェムストーン等々
リアル時間が半分で済むなら経費が半額で済むんやで

 

337: 名無しさん
>>326
属性付与に関して考えれば確かにそうだな
属性付与今かなり安くなったけど、ちょっと前の値段考えたら鎖使いたくなるわな

 

347: 名無しさん
>>337
料理ってしってる?ポリン薬ってしってる?

 

335: 名無しさん
>>307
貰えるものも2倍だから180分そこそこの料理ワンセットで済むのでむしろお得やん

 

コメント

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