【ラグマス】インフレ対策とエンドコンテンツはETヴァルハラ亀裂みたいなのをふやす

118: 名無しさん
インフレ対策とエンドコンテンツはETヴァルハラ亀裂みたいなメモリアルダンジョン増やしていくのが良いんじゃないの?
他のMMOじゃインスタンスダンジョンって言うんだっけ

146: 名無しさん

>>118
時間が経過してキャップ開放された結果のインフレならそれで良いんだけどこのゲームは無理
そもそもバランスとかそこまで考えられてないから対策にならん
海外トップはメマーでハティ2確とかやってるんで上下の差が激しすぎて基準となる強さが定まらん
HP1Gとかのボス用意すれば即死はなくなるけど廃以外倒せない

そして開発は今までどおりのペースで敵の強さ上げることを選んだからこれからもずっとボス早い者勝ちゲーが続くよ
ルーンもどうせ 課金要素増やしたいな→ルーン追加してバッジ売れば稼げる! とか思って実装したんだと思う

 

249: 名無しさん

>>146
なるほどねー

ラグマスってグラビティはROのライセンス与えてるだけだよね?
開発のXDのセンスと、15年で成長したガンホーの運営でなんとかこの先期待したいんだけどね
ガンホーはグラビティの親会社だから開発に口突っ込む事も出来るだろうし
テンセント版も楽しみだけど、ミューズダッシュ好きだからXD応援したいんだよね

 

119: 名無しさん
破滅やナイトメアみたいなのしか増えなさそう

 

121: 名無しさん
頭はルドルフだろ

 

コメント

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