【ラグマス】耐性や成功率で100%じゃなければ論外って話

387: 名無しさん

書き方が分かりにくいな
成功率の式は謎だから詳しく書かないけど
仮にこっちのステータスが特化してて相手LKの耐性がゼロで100%成功するとした場合でも30%の武器引かないと殺される
耐性や成功率で100%じゃなければ論外って話

鎧や盾外す場合は基本成功率が45%なので結構外れるイメージこっちは鎧盾靴頭が25%等間隔でどれか外れる
ダブルアーマールーン取ると確率で2個外せる

391: 名無しさん
>>387
まあ言いたいことはわかるが、実際には過剰錐も使うし
アクセとシールドを交互に使えばCTほぼなしで連打できるから
タイマンで使う分にはうんこだが乱戦では有効だよ

 

393: 名無しさん

>>391
交互連打出来なくない?
Lv3サフラ賛歌とかだと行けるのかね

ガチGvギルドで毎回大手と決戦してるけど何だかんだで10錐でも100%成功はしないね
かなり装備もDEX盛って突き詰めてるつもりだけどいいとこ体感40-60%かな
よく名前出るギルドのパラとかは全部失敗した挙句殺されたからコートっぽかったりもしたが

 

398: 名無しさん
>>393
体感50%くらいは合ってると思う、そんなもん
交互連打っても連打の認識が違うのかもしれん
順番に使えば絶え間なくスキル使えるくらいは素でもできるだろ?

 

コメント

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