【ラグマス】ポリン秘薬と鎖問題だけど、生徒の経験値アップは無しらしい

23: 名無しさん
ポリン秘薬と鎖問題だけど、生徒の経験値アップは無しらしい。
ギルメン「音楽(60分)+基本(300分)の360分を、ポリン秘薬のみで消火する方が効率がいいよ」らしいですが、
これだとのスレ内容と違っているのでどちらが正しいのか・・・。

24: 名無しさん
>>23
だからそれのどこが効率がいいのか聞けばいいじゃないか
ギルメンのやり方だと疲労度360分をポリン薬6個使うが、鎖と併用すればポリン薬は3個で済む
そして得られる経験値は同じだ

 

29: 名無しさん
>>23
一番効率いいのはそれに秘薬いれること。
弟子と鎖を比較するとたしかに鎖入れるとトータルの経験値は減る。
弟子は24時間ずっと効果あるが、鎖は疲労度を早く消費するわけで、つまり鎖を入れるということは弟子の美味しい時間を自分から減らすことになる。
ポリンは単純に倍にするだけだから使い方によって損することはない。

 

33: 名無しさん

>>31
秘薬、時間の効率はどっちも両方使うが一番だぞ
ただ、弟子のアップはそのまま乗算じゃ無いので鎖と併用すると疲労度360で取得できる経験値が弟子アップのみと比べると減る

>>23
バフ無しで疲労度60分で経験値100手にはいるなら
バフ無し360分は経験値600
鎖のみなら経験値600(実時間は180分)
秘薬のみなら経験値1200(秘薬6個)
鎖、秘薬なら経験値1200(実時間180分、秘薬3個)

 

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